たまりば

出産・育児 出産・育児多摩市 多摩市

2014年01月10日

神よ髪を増やして

私も友達の誘いで行きました・・・タバコをやめて、いつも行くゲームセンターも、ストレス解消のバッティングセンターも。クリニックに行くことに・・・予想以上にお金はかかるのですが、恋愛したいし、異性から愛されたいので・・・今の私だと、髪の毛とお金がどんどん減るだけ、、、これは本当に怖い、5年後10年後の私の顔、髪、想像しただけで、顔が青ざめてしまう・・・あ~、先祖を疑ってしまうほどの髪が薄いので、、、

そんなことで、知り合いはクリニックで育毛剤のミノキシジルとフィナステリドを処方してもらっているとのこと。私はまだ血流の検査、遺伝などを検査してもらっただけで、実際のところ薬を戴けるのか、まだわかっていない状態です。

今までは、国内の育毛剤を使ってから、さほど効き目が出ていない状態だったので、ここで一発逆転をしたいと思っている。ある程度お金は出すので、他のムズ!!!神よ髪を増やしくれ!!!
http://haegiwa-ikumouzai.info/

Posted by スズメチョルンキ at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神よ髪を増やして
    コメント(0)